「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

カルーアミルクソフトクリムを食べてみた

 

前回記事を更新したあと、「クリムのじんぎすかん」の社長さんから有力な情報を入手。

 

「今週の水曜日からの1週間、ソフトクリムの味が変わります。」

 

どんな味なのか気になりすぎて、頻繁にフェイスブックをチェックする始末。

 

そして遂に、今月の味が判明。

 

カルーアミルクソフトクリム」。

 

!!!

 

絶対に食べたい!

カルーアミルクのソフトクリームなんて、食べたことない。

やっぱりコーヒー味なの?どうなの?

 

気になりすぎて気になりすぎて、朝から「クリムのじんぎすかんの歌」が脳内でずっと流れている状態。

そして、仕事のお昼休みに角田へGO!

 

f:id:kuriyamaic:20190717201153j:plain

 

のぼりがたくさんあって、わかりやすい。

全部文字が反対になっちゃいましたが。

 

f:id:kuriyamaic:20190717201315j:plain

 

夏休みに持って帰るタイプの植木鉢に、ホッとします。

 

f:id:kuriyamaic:20190717201454j:plain

 

カルーアミルクの瓶!

そそられるー。

 

f:id:kuriyamaic:20190717201616j:plain

 

前回は気づかなかったけど、こんな年期の入った時計があったのですね。

 

f:id:kuriyamaic:20190717201743j:plain

 

「こんな形になっちゃいますけど」と遠慮がちに言う店員さん。

確かに何かに見えなくもない。

 

我慢できない性分なので、その場で即食べる。

カルーアミルクって、アルコールがとぶとこんな味なのかー。

コーヒーなんだけど、ただそれだけではない。

なんて表現したらいいのか全くわからないけど、とにかく甘くて美味しい。

食レポ向いてない。助けて、彦摩呂!)

 

私は「クリムのじんぎすかん」の社長さんの発想力にこれからも期待します。

そして、私は今後も「クリムのじんぎすかん」のソフトクリームを追い続けます!

 

・・・なんだかカルーアミルクを浴びるように飲みたい気分。

 

クリムのじんぎすかんフェイスブック

m.facebook.com