「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

クリエイティブステイのブログ更新情報(1)

朝起きて、クリエイティブステイのブログをチェックしたら、すでに2本も新作がアップされていました。

 

わきさん、すごいなー。

 

栗山町に来る暮らし体験者さんと接していますと、

 

「ここでは当たり前すぎてもはや何も感じないようなことでも、視点が変わるととても新鮮なことに映る」

 

ということを教えられます。

 

わきさんから見た栗山町の様子はこちら。

https://kuriyama-iju.hateblo.jp/entry/2019/12/21/192432

 

あさひ工房でレーザーカッター、UVプリンターを利用したお話はこちら。

https://kuriyama-iju.hateblo.jp/entry/2019/12/21/202544

 

わきさん、栗山町滞在中は過密スケジュールですが、風邪を引かないように過ごして欲しいです。