「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

JOINと個別移住相談会

んー。

雪が少ない。

降ってはいるけど、まだまだ少ない。

そんな栗山町です。

 

さて、今週末遂に東京ビッグサイトにて、「JOIN移住・交流&地域おこしフェア2020」が開催され、栗山町も出展いたします!

www.iju-join.jp

 

根本的に田舎者の移住Cコシモト、先日別件で東京ビッグサイトを訪れ、あまりの広さにそりゃあもう驚いてしまいました。

本当にもう、東京では毎日お祭りが行われているかのようです。

 

そんな東京ビッグサイトで、全国の自治体が400以上も出展!

所狭しとわがまちをアピールするわけですね。

熱い!!

 

栗山町は「北海道空知地域創生協議会」の一員として出展いたします。

北海道エリアの、ブルーで統一されたブース群が目印です。

 

そしてそして!

JOIN移住・交流&地域おこしフェアが行なわれる前日、東京有楽町にあるふるさと回帰支援センター内「どさんこ交流テラス」の一角をお借りして、私ども栗山町が「個別移住相談会」を実施いたします!!!!

 

と き: 令和2年1月25日(土) 16:00~18:00

ところ: 認定NPO法人 ふるさと回帰支援センター内

     「どさんこ交流テラス」 ※北海道の移住相談窓口です。

     (東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館8階)

 ※入場無料。事前予約不要。

 

北海道への移住を検討されている皆さま、日ごろ抱いている不安や疑問をお聞かせください。

また、栗山町をご存じでなおかつ興味があるという方、ぜひその思いを私たちにぶつけていただきたいです!

すぐには決められない。それが移住。

このような機会にぜひお立ち寄りいただき、少しずつ皆さまと【縁】をつなげていけたらと思っています。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。