「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

LOCONECT主催「第2回オンライン全国移住フェア」に出展します。

もうすっかり秋です。

暑いのが大の苦手な移住Cコシモト。

周りがみんな長袖でも、鉄板の半袖のいでたち。

今日も出会った何人かのお知り合いに、その点を指摘されました。

 

さてさて、明日10月4日(日)、LOCONECT主催「第2回オンライン全国移住フェア」に出展します!

 

https://loconect.com/consult/

f:id:kuriyamaic:20201003233050p:plain

第2回オンライン全国移住フェア

 

第1回は気づいたら終わっていたので、今回初参戦です!

 

今回初めて「Discord」というチャットアプリを使用しましたが、楽しいものですね。

出展団体ごとの紹介ページをどんどん埋めていくのですが、あれもこれもと入力していたら長くなってしまいました。

最後まで読んでくれる人はいるのかなあ?

 

明日は10時から17時まで、くりやまクリエイターズマーケットから生中継するべく、PCとにらめっこして待機しております。

おそらくこんな感じで。

 

f:id:kuriyamaic:20201003234442p:plain

もっと素敵なブースを作りたかったのですが…。

 

相談者さん、来るといいなー。