「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

TikTokをはじめたよ。

不惑の年を既に迎えた、迷いだらけの移住Cコシモト。

昨今の若者文化から若干目を逸らして生きてきました。

 

そんな移住Cコシモト。

何でかTikTokに手を出してしまいました。

 

正直、なぜそれが面白いのかまったく理解できません。

動画の加工の仕方も全然わからない。

 

なので、まったくバズりそうもない、普通に栗山町でのささやかな日常を撮影した動画をひっそりと投稿することにしています。

 

アカウントはこちら。

TikTokのアカウントをお持ちの方は、このTikCodeをスキャンすると良いです。

f:id:kuriyamaic:20210206105300j:image

とりあえず、「娘に見せて笑いが取れたら良し」というスタンスでやってます。

 

見ていただけると嬉しいです!