「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

年末のごあいさつ


気づいたら12月末、仕事納めの日になっていました。

公私ともに猛烈に忙しかった2023年。

このブログの更新は今回を含めて3回のみ。

…ダメすぎる。

 

おぼろげながら、4月からの記憶をたどってみました。

・東京での移住フェア×2回

・横浜での移住フェア×1回

・現地開催の移住イベント×3回

・個別相談会×1回

・オンラインの移住イベント×3回

・くりやま暮らし体験

・移住体験ツアー

・町内案内 etc...

そのたびに多くの移住検討者さんと出会うことができました。

また、イベント等でご一緒した各所関係者さま、日頃栗山町の移住促進にご協力いただいている皆さまにも大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

 

来年はどんな一年になるでしょうか。

というか、どんな一年にしたらいいのか。

少し長めの年末年始休業の間に、じっくり考えてみたいと思います。

 

そして、来年こそはこのブログがより活気あふれる情報発信媒体となりますように。

(それは自分次第)

 

皆さま、良いお年を!