「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

Web版TURNSにわきさんが!

突然ですが、本日Web版のTURNS(ターンズ)に、「くりエイトするまち 栗山町」の記事が掲載されました!

turns.jp

昨年末に栗山町で「クリエイティブステイ」を体験されたわきさんが取材に応じてくださいまして、素敵な記事に仕上がっています。

 

ぜひぜひご一読を!

 

それにしても、わきさん懐かしいなー。

元気かなー。

色々なことを思い出し、感傷に浸る移住Cコシモト。

 

わきさんが栗山町滞在中に投稿した、クリエイティブステイのブログも合わせてお楽しみください。

 

kuriyama-iju.hateblo.jp