「栗山町って、こんな感じです。」

栗山町移住コーディネーターによる、栗山町をもっと知りたい人のためのブログ。

令和3年度くりやま暮らし体験の申込受付を開始しました!

f:id:kuriyamaic:20201222154335j:plain

令和3年度くりやま暮らし体験、申込受付中!

新型コロナウィルスに翻弄された2020年も、もう少しで終わろうとしています。

 

毎年たくさんの人が利用してくださっている「くりやま暮らし体験」は、4月に今年度いっぱいの受け入れを中止することに決定し、いつもとは違う一年となりました。

賑わいはなかったものの、栗山町への移住を検討している方からのお問い合わせは多く、そのたびに暮らし体験施設を使って栗山町での暮らしを垣間見ていただけないことが本当に残念でした。

 

現在、令和3年4月1日から令和4年3月31日までのご利用申し込みを受け付けております。

くりやま移住促進協議会のウェブサイトより、詳細をご覧ください。

 

くりやまSATOYAMAライフ |令和3年度くりやま暮らし体験参加申込の受付を開始しました! (kuriyama-iju.com)

 

また、来年度は毎年好評の「若者・子育て世代向け くりやま暮らし体験モニター」も、夏休み期間中と冬期間に実施する予定です。

こちらは交通費の助成、栗山町の特産品つきの暮らし体験です。

申込受付に関しては、詳細が決まり次第ご案内します。

 

なお、新型コロナウィルス感染症やその他の事情により、事業を中止する場合がありますのであらかじめご了承願います。

 

皆さまのお申し込みをお待ちしております。